こうちゃんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に来たきっかけ

<<   作成日時 : 2008/10/03 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/19 午後友人からの電話で、「自宅前で朝から犬の鳴き声がする」行ってみると、チェーンを付けた犬が隠れていました。「誰か捨てて行ったのかもしれない・・・」保健所・警察あたってみましたが、届け出はありませんでした。「しばらくうちでめんどうみようよ・・・」と主人も快諾してくれました!一緒に保護した友人が、「航平」と勝手に命名(オリンピック・体操の銀メダリスト内村航平くんから)
その後、わんこ仲間数人の目撃情報により、約2ヶ月間2mのチェーンをひきずったまま放浪していたことがわかり、里親探しに切り替えました。

健康チェックが済むまで玄関ポーチで過ごす航平
画像


血液検査で異常もなく、フィラリアも(-) 去勢手術も無事終わりました。年齢は8〜10才ですがいたって健康若いもん(先住犬てつ♂3才)には負けられん先週、お散歩のときに捨てられていた子猫を発見(居候なのに・・・とは友人の弁ですが、航平らしい1面ですっ)すべて近辺の方にもらわれていき、里親探しは昨晩でようやく終了

こんなにかわゆいっ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
歓ママと申します。
5日の里親会でスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
航平くん、年齢よりもとっても若くイケメン君ですね。
素敵な出会いがあるといいですね。応援させていただきます♪
仔猫ちゃんたちの里親さん探しもお疲れ様でした。
みんな幸せになってほしいですね。
歓ママ
2008/10/04 00:49
どうも、Yです。
なんと! こうちゃんはあのチョコ王子から名前をもらったんですね。
明日は遠くまでドライブで大変かと思いますが、赤い糸が繋がるよう、がんばってください。
かえで
2008/10/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に来たきっかけ こうちゃんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる