こうちゃんといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!鎌倉へ

<<   作成日時 : 2008/10/06 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

千葉わんプチ里親会in湘南に行ってきました先住犬てつと、お散歩仲間のそらちゃん(秋田犬♀)ママと武蔵兄貴(通称むさちゃん…ゴールデン♂)ママ、お二人がおともしてくださり、楽しい旅となりました。お昼頃会場の由比ガ浜海浜公園に到着。道路をはさんで向こう側の海岸では、さわやかな秋風の中、ウインドサーフィンやサーフボードを楽しむ人たちがいっぱいです

緊張気味の航平
画像

航平も里親募集の黄色いバンダナを付けてもらい、里親希望の皆さんとご対面なでなでされるうちに、デレーッとしてしまいました。皆さん、航平についていろいろ質問してくださり、ありがとうございました私たちにとって希望につながる里親会になりました次回、柴又会場でお会いしましょう帰りに横浜の実家で待つパパと合流。近くの中華街で、はい、チーズ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
わざわざご挨拶にきていただき恐縮です。
なのに私ったら航平くんのお顔みることができず残念でした。
先代犬が柴だったのでどうしても気になっちゃうんです(笑)
良いご縁もきっとすぐそこまできていますよね。
がんばってくださいね〜

私の実家も中華街からちょっと山のほうへ行ったところです。
ますます気になっちゃうなぁ♪
歓ママ
2008/10/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!鎌倉へ こうちゃんといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる