アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「皆さん、またおあいしましょう!」のブログ記事

みんなの「皆さん、またおあいしましょう!」ブログ


行ってきました!鎌倉へ

2008/10/06 10:29
千葉わんプチ里親会in湘南に行ってきました先住犬てつと、お散歩仲間のそらちゃん(秋田犬♀)ママと武蔵兄貴(通称むさちゃん…ゴールデン♂)ママ、お二人がおともしてくださり、楽しい旅となりました。お昼頃会場の由比ガ浜海浜公園に到着。道路をはさんで向こう側の海岸では、さわやかな秋風の中、ウインドサーフィンやサーフボードを楽しむ人たちがいっぱいです

緊張気味の航平
画像

航平も里親募集の黄色いバンダナを付けてもらい、里親希望の皆さんとご対面なでなでされるうちに、デレーッとしてしまいました。皆さん、航平についていろいろ質問してくださり、ありがとうございました私たちにとって希望につながる里親会になりました次回、柴又会場でお会いしましょう帰りに横浜の実家で待つパパと合流。近くの中華街で、はい、チーズ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「皆さん、またおあいしましょう!」ブログ

こうちゃんといっしょ 皆さん、またおあいしましょう!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる